新型コロナウイルス感染症に関する対応について

2020-03-06

◆新型コロナウイルス感染症に関する対応について

2020年3月6日現在

平素よりIT Collegeをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客様の健康と感染拡大の防止を第一に考え、
弊社では以下の対策を実施いたしますのでご理解とご協力をお願いいたします。

 

◆ITCollege研修センターの対策

・全スタッフは体調管理に努め、うがい、手洗い・アルコール消毒を定期的に実施します。
・全スタッフは咳エチケットを徹底します。
・感染予防のため、スタッフがマスクを着用させていただく場合があります。
・その他、厚労省のガイドラインを常に確認し、状況に応じた対応を実施いたします。

 

◆お客様へのご協力のお願い

・受講生には教室入出時、うがい、手洗い・アルコール消毒を行うことを指示させていただきます。
・受講生には咳エチケットを徹底するよう指導させていただきます。
・37.0℃以上の発熱がある場合や風邪の症状が見られる場合、または受講生より強いだるさ、息苦しさがある旨の申告を受けた場合は、受講生に帰宅指示を出させていただきます。なお回復が確認できるまで、受講を控えることをお願いさせていただきます。

 

ご受講を控えいただくことをお願いする場合が御座いますのでご了承ください。
お客様ならびに講師・スタッフの健康と安全のため、ご理解ご協力を賜りますようお願いいたします。

カテゴリー一覧

お問い合わせ

お電話、メールでのご質問も承ります。
まずはお気軽にお問い合わせください!